【アニメ映画】キン肉マン 第7弾 正義超人vs戦士超人 動画

フリアニYoutubeアニメ無料動画
【アニメ映画】キン肉マン 第7弾 正義超人vs戦士超人 無料動画をまとめて紹介しています。


【アニメ映画】キン肉マン 第7弾 正義超人vs戦士超人 

『キン肉マン 正義超人vs戦士超人』(キンにくマン せいぎちょうじんたいせんしちょうじん)

概要・あらすじ

観客動員数164万人。基本のストーリーはゆでたまごの読み切り漫画『デスゲーム』(1980年3月)を基にしている。「夢の超人タッグ編」ラストで、空中で爆散したと思われたネプチューンマンが生きておりキン肉マンに協力する。しかしながらネプチューンマンはかつて後述する戦士超人であったとする設定であり、原作とそれを下敷きにしたテレビアニメとはパラレル・ワールド関係にある。また、作中において珍しく五分刈刑事やイワオ、キン骨マンの戦闘シーンがある。並み居る戦士超人たちを相手に奮闘して立ち回り、キン肉マンの援護を勤めた。



「キン肉マンとあそぼう世界の子どもたち!!」大会を無事終えたキン肉マン。記者会見によりスーパーヒーローホテルに赴くことを委員長より告げられるが、先に行ったはずのミートがさらわれてしまう。 偽委員長にミートをさらわせた鉄仮面は、ミートを人質にし交換条件として南シナ海に浮かぶインモラ島の七重の塔の戦士超人を負かし秘宝を持ち帰れば返すと約束するが、過去一族を侮辱されたことで怒り心頭に発したグレートウコン2世の手によりミートは戦士超人に引き渡され、要求を呑まざるを得なくなる。 鉄仮面は道案内に死刑囚の4771号を紹介するが、その素顔は生き延びるも身を持ち崩し、暴力沙汰を起こしたネプチューンマンであった。キン肉マンは正義超人仲間にも助勢を頼むが皆別用で断られ、そのままインモラ島へ勇躍向かう。

主題歌

オープニングテーマ - 『キン肉マン旋風(センセーション)』 歌 - 串田アキラ / 作詞 - 森雪之丞 / 作曲 - 芹澤廣明 / 編曲 - 京田誠一 エンディングテーマ - 『キン肉マン倶楽部』 歌 - 神谷明 / 作詞 - 森雪之丞 / 作曲 - 芹澤廣明 / 編曲 - 京田誠一



 




■カテゴリ:[アニメ映画]
今期アニメ
カテゴリー

ページの見方

■リンク
 分割なしリンク
  分割リンク
予備リンク
予備リンクは内容は同じです。



当サイトについて

当サイトはyoutube等の動画共有サイトへのURLをまとめたリンク集です。
動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。
尚、当サイトをご利用頂くことにより何らかの損害が生じた場合でも、当サイトでは一切の責任を負いませんのでご了承ください。
" width="100%" height="60" frameborder="0" scrolling="no">

ドラマ



フリアニYoutubeアニメ無料動画まとめ >