【アニメ】異世界食堂 (1~12話) 動画

フリアニYoutubeアニメ無料動画
【アニメ】異世界食堂 (1~12話) 無料動画をまとめて紹介しています。


【アニメ】異世界食堂 (1~12話) 

『異世界食堂』(いせかいしょくどう)

概要・あらすじ

犬塚惇平による日本のライトノベルアニメ化。2013年より『小説家になろう』で連載されている。2015年にヒーロー文庫(主婦の友社)から書籍化された。なお『小説家になろう』版と文庫版では一部のキャラクターの設定が異なる。

とある街、オフィス街に近い商店街の一角にある洋食屋『ねこや』。普段は普通の食堂なのだが、なぜか土曜日だけは扉が異世界につながる不思議な店。その土曜日になると、異世界のあちらこちらから様々な人々が食事を求めて来訪する。異世界の人々からはいつしか『異世界食堂』と呼ばれるようになった店の中での、時には店員と客、時には客同士の群像劇を描く。 基本的に一話完結で、話毎に主役となる人物は異なっているが、他の話で主役だった人物が脇役や関連人物として登場したり、その逆に以前の話で存在が仄めかされていた人物が主役となる話もある。また時系列は大きく現代と先代店主の頃の話とに分かれており、先代の頃からの常連本人やその関係者が現代の話に出てくる事も多い。

主題歌

オープニングテーマ「One In A Billion」 歌 - Wake Up, May'n!(Wake Up, Girls!×May'n) エンディングテーマ「ちいさなひとつぶ」 作詞 - 西直紀 / 作曲 - さかいゆう / 編曲 - 河野伸 / 歌 - 安野希世乃



 




■カテゴリ:[アニメ]
今期アニメ
カテゴリー

ページの見方

■リンク
 分割なしリンク
  分割リンク
予備リンク
予備リンクは内容は同じです。



当サイトについて

当サイトはyoutube等の動画共有サイトへのURLをまとめたリンク集です。
動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。
尚、当サイトをご利用頂くことにより何らかの損害が生じた場合でも、当サイトでは一切の責任を負いませんのでご了承ください。
" width="100%" height="60" frameborder="0" scrolling="no">

ドラマ



フリアニYoutubeアニメ無料動画まとめ >