【アニメ】喧嘩番長 乙女 Girl Beats Boys (1~12話) 動画

フリアニYoutubeアニメ無料動画
【アニメ】喧嘩番長 乙女 Girl Beats Boys (1~12話) 無料動画をまとめて紹介しています。


【アニメ】喧嘩番長 乙女 Girl Beats Boys (1~12話) 

『喧嘩番長 乙女 Girl Beats Boys』(けんかばんちょう おとめ)

概要・あらすじ

スパイク・チュンソフトより2016年5月19日に発売されたPlayStation Vita用ゲームアニメ化。


『喧嘩番長』シリーズの番外編タイトルの一つ。企画および開発はレッド・エンタテインメントが行った。 本作はシリーズ初の女性主人公を採用し、アクションアドベンチャー要素や喧嘩バトルなど従来のシリーズフォーマットに加えて、男性キャラクターを恋愛対象として攻略する、いわゆる乙女ゲームの要素を導入した内容となっている。

天涯孤独の主人公は物心ついた時から施設で暮らしていた。両親の顔も知らない主人公。そんな主人公のもとに一人の少年があらわれる。少年の名は 「ひかる」 。生き別れた主人公の双子の兄だという。ひかるは主人公に提案する。「ボクの代わりに高校に行ってもらえない?」突拍子もない話に驚く主人公。しかもその学校とは男子校。県下一のヤンキー高校だった。ひかるの家は由緒正しい極道・鬼ヶ島家。厳格な父の教えで、行くべき高校を決められていた。その高校は、私立獅子吼学園―。県内の不良・猛者どもが集まるヤンキー高校。鬼ヶ島家の子供は在学中にこの学園をシメることを義務づけられていた。ヤンキーなんかと関わりたくないひかる。しかし、父に逆らうことは死を意味する。生き別れた双子の妹がいることを知ったひかるは自分の代わりに主人公をヤンキー高校に送り込むことを思いついたのだった。


 




■カテゴリ:[アニメ]
今期アニメ
カテゴリー

ページの見方

■リンク
 分割なしリンク
  分割リンク
予備リンク
予備リンクは内容は同じです。



当サイトについて

当サイトはyoutube等の動画共有サイトへのURLをまとめたリンク集です。
動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。
尚、当サイトをご利用頂くことにより何らかの損害が生じた場合でも、当サイトでは一切の責任を負いませんのでご了承ください。
" width="100%" height="60" frameborder="0" scrolling="no">

ドラマ



フリアニYoutubeアニメ無料動画まとめ >