【OVA】ブラッククローバー 動画

フリアニYoutubeアニメ無料動画
【OVA】ブラッククローバー 無料動画をまとめて紹介しています。


【OVA】ブラッククローバー 

『ブラッククローバー』

概要・あらすじ

原作第1話を描いたアニメが、2016年11月27日から開催されたジャンプスペシャルアニメフェスタ2016にて上映され、2017年5月2日発売のコミックス第11巻アニメDVD同梱版に収録された。ナレーションは石塚運昇が担当。

かつて世界が魔神とよばれる存在によって滅ぼされようとした時、1人の魔導士が現れて魔神を打倒し、世界を救った。後にその魔導士は伝説となり、魔法帝と呼ばれた。 それから時は過ぎ、クローバー王国は代々の魔法帝とその下に存在する9つの魔導士集団「魔法騎士団」によって、平和を謳歌していた。そこに住む貧民の孤児の少年・アスタは、同じ孤児である少年・ユノと共に、魔法帝を目指して日夜鍛錬を続けていたが、魔法の才能溢れるユノとは正反対に、アスタは全く魔法を使えずにいた。 やがて15歳になり、魔導書(グリモワール)が授与される日、ユノをはじめとする周囲の者達へ魔導書が与えられるが、アスタだけには与えられなかった。その後、ユノの魔導書を狙う盗賊によって、アスタは衝撃的な事実を告げられる。なんとアスタは、生まれながらに魔力を一切持たない人間だったのだ。その事実を突きつけられたアスタは絶望して夢を諦めかけるが、ユノの「アスタは俺のライバルだ」という言葉に闘志を再び滾らせ、立ち上がった。すると、魔法を無効化させる力を宿した魔導書「五つ葉の魔導書」が現れ、盗賊を撃退する。アスタはユノと共に、改めて魔法帝を目指すことを決意した。 それから半年後、魔法帝を目指すためにアスタは、最低最悪の魔法騎士団と言われる「黒の暴牛」に、ユノは最強の魔法騎士団・「金色の夜明け」にそれぞれ入団する。2人の魔法帝を目指すための一歩が、ここから始まる。




 




■カテゴリ:[OVA]
今期アニメ
カテゴリー

ページの見方

■リンク
 分割なしリンク
  分割リンク
予備リンク
予備リンクは内容は同じです。



当サイトについて

当サイトはyoutube等の動画共有サイトへのURLをまとめたリンク集です。
動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。
尚、当サイトをご利用頂くことにより何らかの損害が生じた場合でも、当サイトでは一切の責任を負いませんのでご了承ください。
" width="100%" height="60" frameborder="0" scrolling="no">

ドラマ



フリアニYoutubeアニメ無料動画まとめ >