フリアニ フリームービーナビYoutubeアニメ無料動画まとめ

アニメ 無料動画をまとめて紹介しています。


【アニメ】BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS (1~25話) 

『BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-(ボルト ナルト ネクスト ジェネレーションズ)

概要・あらすじ

原作・監修:岸本斉史、作画:池本幹雄による日本の漫画・アニメ作品。

発端は『NARUTO』連載終了の間際、岸本が「NARUTOをリブートして別の人が描いたら面白いのではないか」と考えたことから始まる。その後集英社側から続編の執筆を打診された岸本が「自分はもう描ききったからやらないが、池本に任せるならいい」と答えたことから話が進み、長年岸本のアシスタントを務めていた池本が担当することになった。 序盤のストーリーは企画が本格化する前に制作された『BORUTO -NARUTO THE MOVIE-』を軸としているが、細部に修正・変更が加えられている。

平和と共に近代化が進んだ木ノ葉隠れの里。高いビルが立ち並び、巨大モニターには映像が流れ、区画と区画を結ぶ雷車が里の中を走り抜ける。忍の里とはいえ一般の人が増え、忍の生き方も変わりつつあるそんな時代――

里のリーダー、七代目火影・うずまきナルトの息子であるボルトは、忍者を育てる学校“忍者学校(アカデミー)”に入学する。
周りの生徒達はボルトの事を“火影の息子”と偏見の目で見るのだが、ボルトは持ち前の破天荒な性格でそんなものは跳ね飛ばす!

ボルトは新しい仲間と出会い、そして勃発する謎の事件にどう挑むのか?
皆の心の中を疾風の如く駆け抜けて行く“うずまきボルト”の物語が今、始まる!!
■カテゴリ:[アニメ]

【アニメ】生徒会役員共* (1~20話) 

『週刊少年マガジン』2013年46号にて、テレビアニメ第2期の制作が発表された。『生徒会役員共*』(略称:SYD*)のタイトルで、2014年1月よりTOKYO MX、独立局各局他にて放送予定。「*(アスタリスク)」の部分は特に読み方はない。

舞台は、少子化の影響で女子校から共学校となった私立高校・桜才学園。新入生の津田タカトシは、ひょんなことから生徒会長・天草シノによって生徒会副会長に任命される。一般に堅いイメージがある生徒会だが、桜才学園の生徒会には癖のあるメンバーが待ち受けていた。
(Wikipediaより引用)
■カテゴリ:[アニメ]

今期アニメ
カテゴリー

ページの見方

■リンク
 分割なしリンク
  分割リンク
予備リンク
予備リンクは内容は同じです。



当サイトについて

当サイトはyoutube等の動画共有サイトへのURLをまとめたリンク集です。
動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。
尚、当サイトをご利用頂くことにより何らかの損害が生じた場合でも、当サイトでは一切の責任を負いませんのでご了承ください。
" width="100%" height="60" frameborder="0" scrolling="no">



フリアニYoutubeアニメ無料動画まとめ >